

お久しぶりです

お久しぶりです。
ほとんど意味をなしてなかったと思いますが、見てくださっていた方がいらっしゃってうれしい限りです。

すべてのイベントをやってますが、何しろイベントが連続しているため攻略がかなり遅れている現状です。

先日はフェアリーガーデン、現在は黄昏の四神書覚醒の魔道杯が開催中ですね。

私は黄昏の中級までしかまだ行ってません。
魔道杯の初日は50000位以内をめざしていました。

今回の魔道杯は一回でもトーナメントをやるとエーテルグラスがもらえるので、一日一回以上はおすすめです。

とりあえず個人累計20000pまではとっておこうと思います。



今回はこのブログ初の試みとして手持ち紹介をしようと思います。

1ページ

IMG_3482.png

2ページ

IMG_3483.png

3ページ

IMG_3484.png

4ページ

IMG_3485.png

5ページ

IMG_3486.png

6ページ

IMG_3487.png

7ページ

IMG_3488.png

8ページ

IMG_3489.png

ようやく2000越えで1ページ埋まるようになりました。
このほかにもプレボにいっぱいいますがなにせイベントばっかで育成期間がないです…

カトレアとフーフェイのSS進化もまだまだお預けになりそうです。

今回はこんなところで。

忙しい中でぼちぼち更新できればと思います。
