スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いと黒猫のウィズを始める方へ

現在1000万ダウンロードを目前に控えたこのゲーム。
新たに始めようとしてる方も対象ですが、リセマラやセルフ招待をする方に対しての説明です。
そんな方達がたのしめるように始め方について説明したいと思います。

アプリを始めると、ニックネームと招待コードという二つを入力するところが出てきます。
ニックネームにはご自分のを。(自演目的の場合、自分の正規アカウントと同じ名前にしないようオススメします。)
招待コードは自演の場合は自分のを、新規の場合は
よければ下記のをつかっていただけたらと思います。

8ZJQ245C


入力するメリットとしては
①自分が始めた時にクリスタルが5個手に入る。
クリスタルは魔力回復やボックス拡張、レア精霊を引くのに必要なので、多い方がいいです。
私は始める時に知らなかったため、5クリスタル損をしてしまったのです。
②招待された人にクリスタルが手に入る、です。



自演は、無課金の人にはクリスタルを手に入れる大きなイベントです。


まあ、そこまでは置いておいて。


これからは早く終わらせたい、早く終わらせてこのゲームで続行できるか知りたいという方へのオススメ攻略です。

まずサーシャを選びましょう。前述の通り、敵が炎か多いので、有利属性だからです。
1-1 のボスで真ん中の敵(スライムじゃないやつ)からドロップすれば、1-3 終了後に解放されるデッキ編成で雷のハルピュイアの代わりに入れましょう。
デッキ構成を赤3青2にすると、敵を1ターンで倒せる可能性が出てきてサクサク進みます。
1-2.3 でゴブリンが落ちればそれを。
1-3 終了後にクリスタルガチャが引けます。招待コードを入力してれば2回引けます。

まあ、いかに残念なカードでも初期では戦力になるので、色が2:3になるようにデッキを構成しましょう!

2-1.2.3をクリアして、次のステージを押して始めてトーナメントが出現します。
トーナメントは最下位でも問題ないですが、1位とったら気持ちいいので頑張りましょう!

トーナメントが終わると、ウィズがご褒美にクリスタルガチャを引かせてくれます。内容は特に変わりません。

ここまでで3回引いてある程度いいカードが引けたら始めるといいと思います。
私は無課金で紹介できるほどほかのレア精霊を知らないので、そちらはほかの方のブログにお任せします。

3-4までクリアすると、紹介してくれた人にボーナスが入ります。
できれば3-4までやってあげてください。というかやってください。はい。

こんなところで高速クリアができます。頑張れば30分程度でできてしまいます。


写真がなくて見づらいと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
久しぶりの投稿で問題もあると思いますが、だんだん改善して行くので指摘点などあれば教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。